ご相談もご契約もオンラインで完結!新しいタイプの保険相談始めています!

こんな悩みありませんか?

コロナで仕事の状況が変わってしまった・・・
保険の掛金は出来るだけ節約したい・・・
子どもが小さくて、家を出るのが難しい・・・
感染が広がっているからあまり人と接触したくない・・・

そんな中で、サクッと保険を見直ししたい方へ。

そんなときはWEB相談をご活用下さい!

WEB相談を使えば
1、都合のよい時間に
2、都合のよい場所で
3、都合の良い方法で

相談できます!

契約の説明・署名までオンラインで完結!

体験された方の声

「わたしの操作が必要な事はほとんどないので、思ったより簡単だった」
「電話だけだとわかりにくいが、Web相談だと対面と同じように顔も見れるし、資料も画面に映してくれて一緒に見れるので分かりやすい」
「サインもスマホでできてびっくりした!」



WITHコロナの時代、新しいタイプの保険相談を試してみませんか?
お問い合わせは以下まで。

無料保険相談 実施中! [火/木/金、19:00 ~21:00 要予約]
お仕事上がりなどに、お気軽にご相談いただけます。
お申し込みは LINE、お電話、または下のカレンダーで↓↓↓


【 保険のむねとも 】
株式会社 ワイズメイト
お申込みのお電話はこちら
090-8408-6767

申込みは 9:00 - 19:00
で、受け付けております。

取り扱い保険
《アフラック・メットライフ・三井住友海上あいおい》

ご希望日をお選びください。⬇️⬇️⬇️⬇️

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close





プロフィール
close








予約履歴
close

ID 予約日時 カレンダー 状態


予約の詳細
close


予約の詳細

サービスを選択してください
サービスの詳細

下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

日中の時間帯をご希望の方も、ご都合に合わせますのでご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)