「ときめきプラザ」で入学祝金いただきました!

少し前に、岡山市でフリーランス(個人事業主)の方には「ときめきプラザ」がオススメですという記事をアップしました。
記事はコチラ。
今回は、その中の「入学祝い金」をいただきましたのでレポートしますよ!

どんな制度?

会員の子が小・中学校へ入学すると、1子につき1万円、給付してもらえます。双子などの場合は、1子につき1件ということなので合わせて2万円もらえます。また、上の子が中学校、下の子が小学校という場合も、それぞれに1万円で合計2万円もらえます。

請求方法は?

公式Webサイトからダウンロードできる「給付金請求書」に必要事項を記入し、就学通知書等のコピーを証明書として同封し、郵送します(持ち込みも可)。しばらくして指定した口座に入金されます!

請求書はダウンロードもできます

加入の時期に注意!

給付の対象は入会した翌月1日からです。したがって、3月31日までに入会すれば、翌4月の入学分について請求できますが、4月1日に入会した場合その4月の入学は対象になりません。お子さんが入学を前にしている場合は、余裕を持って入会しましょう!

我が家では、小学校と中学校の入学があったので、それぞれ1万円ずつ合計2万円いただきました!

2週間くらいで振り込まれました!

ときめきプラザさん、ありがとうございます

最後までお読みくださりありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください。【ほけん】/【鍼灸院】090-8408-6767/090-2801-5917電話受付時間 9:00-19:00 [ 日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です