歯のセルフホワイトニング体験

笑顔

人の第一印象は、「9割が顔」で決まると言われています。たくさんのお客様と接する仕事であれば、第一印象は気になるところですよね。
と 言っても、顔形だけが大事なのではありません。大切なのは清潔感!

清潔感を感じさせるのに 特に大事なのは、口元だそうです!好感度がバッチリ上がる、笑顔からこぼれる白い歯に、あこがれますよね。

以前、歯医者さんでの定期健診と併せてホワイトニングをしたことがあります。歯の表面を漂白するホワイトニング剤を塗布し、光を照射します。白くはなりますが、漂白中ピリピリ歯が痛いのです。

痛いのはイヤだなー、と思っていたところ、痛くないホワイトニングを知りました。

岡山市中区円山の【タニカイロプラクティック 】の治療室でされています。 漂白するのではないため、歯も傷めないそうです。


さっそくセルフホワイトニングを体験しました。

ホワイトニングネットでみんな「歯ッピー」に

手鏡を見ながら なにやら白い薬剤を吹き付け、8分間 まぶしい光を照射して歯磨き。これを2回通りくりかえし、最後の歯磨きを終えると、

なんと...

見せてもらった色見本で 3段階も明るい色になっていました!痛みも全くありません!
これならまたやりたいです~ (^_^)/

歯の色見本

セルフホワイトニングのタニ・カイロプラクティック ↓
https://self-whitening.net/shop/tanichiropractic/

インスタグラムで保険についてのお役立ち情報をお届けしています。
こちらからフォローお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)