岡山市、宿泊クーポンを楽天トラベルで前倒し発行!16日になったら予約しよう!

岡山県の皆さん、岡山市の宿泊クーポン第2弾が始まりますよ!
このキャンペーンは、岡山県民が予約サイトを通じて申し込んだ際に、3種類のクーポンが発行され、利用人数や代金に応じて3千~1万円を割り引く仕組み。
さらに宿泊クーポン利用者1人に対して、小学生以上の1人につき1枚1,000円割引のグルメクーポンも配布されます!

まずは「楽天トラベル」

楽天トラベル内のクーポンは、「全国のご当地クーポン」のページの、全国のおすすめ特集の中にある、「岡山市応援旅/おかやま観光コンベンション協会」の中にあります。
少し分かりにくいので、こちらを参考に。↓↓↓

 楽天トラベルへのアクセスはこちら↓↓↓↓↓↓↓

 


このキャンペーンのすごいところは、国が実施しているGoToトラベルと併用ができること!
上手に使えば、実質的な宿泊費がほぼタダになることも・・・
その上に、岡山市応援旅のグルメクーポン券と、GoToトラベルの地域共通クーポンがもらえるので、使わないともったいないですね!

 

地域共通クーポン についてはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓

地域共通クーポンマップ

 

岡山応援旅 グルメクーポンについてはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓

岡山市応援旅 グルメマップ

 


たとえば、他県など遠くへは行かないとしても、岡山市内で大浴場がついている旅館やホテルに泊まり、しっかり体を温めてリラックス。
次の日は、爽やかな朝の散歩や少しリッチな食事を楽しむこともできますよ。

岡山市のクーポンを取り扱う旅行予約サイトは2つ。
楽天トラベル」と「じゃらん」です!

12月中に始まる予定でしたが、楽天トラベルは11月16日から前倒しして始めることになっています!
11月16日になったら楽天トラベルにアクセスしましょう!
楽天トラベルへのアクセスはこちら↓↓↓↓↓↓↓

 

お知らせ
※各クーポンには利用上限枚数(予約成立順)が設定されています。クーポン獲得済みであっても利用上限に達した場合は利用できません。 ■11月19日時点で、「楽天」の「第2弾・岡山県民限定【岡山市応援旅クーポン】」はすでに先着利用上限に達したため、配布は終了しています。

「じゃらん」の配布日もお忘れなく!


ちなみにじゃらんは、当初の予定通り、12月15日から配布されるようですよ!


じゃらんへのアクセスはこちら↓↓↓↓↓↓↓

岡山市の第二弾宿泊クーポンが予約できなかった方へ!お得情報

上記のクーポンを取得できなかった方としても。こんなお得なクーポンがありますよ!

「楽天・じゃらん」以外のサイトから岡山県内に宿泊される方へのグルメクーポンです。
(※上で紹介した、「岡山市応援旅のグルメクーポン」とは条件が異なります‼︎)

 

岡山県に3名以上(添い寝無料の幼児もOK)で宿泊される旅行者に対し、県内の飲食店で、スマートフォンを使って利用できる電子決済型の5,000円クーポンです。加盟店での飲食のみに使えます。■対象:3名以上かつ3万円以上の宿泊で、中四国9県に在住の方限定。「楽天・じゃらん」以外から、「おかやまグルメクーポン付き」のプランで宿泊予約します。1グループ1回のみ。

◆ 岡山県の「おかやまグルメクーポン」(おかやまグルメクーポン事務局)について詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

岡山県 おかやまグルメクーポン



このキャンペーンや、他のオススメお得情報については過去ブログを参照してくださいね!
過去の記事はこちらをクリック! ↓↓↓








保険のむねとも

フォローお願いします。


【ムネトモ鍼灸院】

フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)