2020年8月、岡山市がペイペイで最大20%還元キャンペーン!!

こんにちは!ほけんのむねともです!いつもご覧いただきありがとうございます!

2020年8月に、コロナ感染拡大で落ち込んだ消費の喚起策として、スマートフォン決済利用者へのポイント還元キャンペーンが岡山市で実施されます!!

還元対象になるのは?どれくらい還元されるの?

調剤薬局や病院といった一部対象外の業種を除き、ペイペイのサービス導入店で還元を受けられます。
飲食店、ホテル、スーパー、コンビニのほか、バス、タクシーなど幅広い分野で利用できるそうですよ。

対象店舗の利用時に料金の20%分をポイントで提供。還元は1人当たり5千円分までで、1回につき千円分が上限となるそうです。
つまり、5千円使うと、千円もどる。これを、5回出来ると言うことですよ。
合計2万5000円使って、5000円戻るんですから、相当お得ですよね!しかも、夫婦で一緒にこのキャンペーンに参加すれば、さらに2倍のメリットが。

そういえば、ペイペイがはじまったときのキャンペーンでも、20%の還元率でしたね!
そのときは、ミスターMAXが対象店舗だったので、私は日用品の購入にしょっちゅう使っていました。
今回は岡山市内のもっと広いお店で使えそうですね!期待大!!

ペイペイをどうやって入れるの?


なにはともあれ、準備が肝心です。
みなさんはペイペイをスマホに入れていますか?まだの方は以下のリンクで説明されているので参照してみてください。

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/paypay/

還元キャンペーンの注意点は?

決済の方法に注意が必要です。
基本的に、事前にチャージしたPayPay残高による決済(銀行口座の連携またはセブン銀行ATMからのチャージ)は還元の対象になります。この方法が一番まちがいないでしょう。
クレジットカードを登録して、PayPayにて決済する場合は注意が必要です。登録されているクレジットカードがYahoo!カードの場合は還元の対象になりますが、それ以外のカードですと、対象になりません。

キャンペーンの対象(出典:岡山市のサイト)

その他にもQ&Aが岡山市のサイトにありますのでリンクを貼っておきます。

https://www.city.okayama.jp/jigyosha/0000022175.html

岡山市の皆さん、「がんばろう岡山市!」キャンペーンに参加して、岡山の経済を盛り上げましょう!

無料保険相談 実施中! [火/木/金、19:00 ~随時 要予約]
お仕事上がりなどに、お気軽にご相談いただけます。
◆ご予約はメールかお電話で。


【 ほけんのむねとも 】
お申込みのお電話はこちら
090-8408-6767

申込み受付 9:00 - 19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)